Sooda!
 閲覧数:164
小学生の列に車が突っ込む事故多くないですか?
23日京都府18歳居眠り
27日愛知24歳ぼーっとしていた
27日千葉20歳ぼぅとしていた

質問者:匿名
質問日時:2012-04-27 12:17:42
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
たまたま話題になっているので続けて報道されているだけで、
昔から多数ありました。
軽自動車が増えて女性や老人が気軽に運転するようになってから、
そのような事故が増えたと思います。
朝忙しいのはわかるのですが、私道を無理矢理通ったり、
スクールゾーンでスピードを出しているのは上記のような人です。
自分の孫を轢いてしまった事故も知っています。

回答者:無謀運転は止めて
回答日時:2012-05-03 00:32:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
多いですね。でも京都の亀岡の事件は無免許のあげくに定員オーハ...詳細

回答者:カピバラ
回答日時:2012-04-30 13:20:43

この回答の満足度 ★★★★★
多いですね。ぼーっとしていたでは済まされない事件ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-28 23:02:18

この回答の満足度 ★★★★★
これは愉快犯的な臭い間がします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-28 08:00:40

この回答の満足度 ★★★★★
報道されるか、されないかだけだと思います。されれば、流行。さ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-04-28 02:25:49

この回答の満足度 ★★★★★
多いです。先日学校でも注意されました。被害者になるかもしれな...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-27 19:47:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ