Sooda!
 閲覧数:81
北朝鮮の人が、韓国を焦土にすると言って、デモをしている光景が、TVで報道されていますが、どれを見ても正気じゃないと思います。
一方における韓国での反日デモですが、生きたニワトリを頭から齧って殺してみたり、犬の生首とか、ブタの生首を持って、日本大使館周辺を練り歩いたりしています。
どちらの人たちも、やはり何処かおかしいのではないでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-27 15:00:39
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
どちらも異常としかいいようがありませんね
とても日本人の常識では考えられないことばかりです
これは国民意識の問題なのでどうにもなりませんが
正気でないことは間違いないですね

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 15:13:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
われわれから見るとそう思いますが彼らからみると普通のことなの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-28 08:02:50

この回答の満足度 ★★★★★
まともな人間から見れば おかしく映るのは当然ですお隣は日本の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-27 19:13:16

この回答の満足度 ★★★★★
先進国のデモはせいぜい、プラカードですね。犬や豚の首、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 17:33:13

この回答の満足度 ★★★★★
おかしいです。 やっていることが異常としか思えません。 民度...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-27 15:59:24

この回答の満足度 ★★★★★
おかしいです。レベルの低い民族です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-27 15:36:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ