Sooda!
 閲覧数:334
中1なんですが今嫌いな人がいます・・・

後ろの席の人です

その人はよくあるぶりっこで
よく自慢をしてきます
それは別に気にしてないんですが
この前スポーツテストで50メートル走を
したんですが隣同士で走ってたんです

そしたらいきなり前にばっと出たり
足をかけようとしたりして
私を転ばせようとするんです
そして本番とうとう私は転んでしまって
10秒というすごく遅いタイムになってしまいました・・・
毎年運動会でリレーのメンバーに選ばれていたのに
転んでしまったせいで今年の体育祭は
メンバーになれませんでした
そしてその子はヘラヘラしながら(笑いながら)
「あ〜ごめんね。わざとじゃないんだけどねぇ
また来年がんばればいいじゃん〜そんな落ち込まれたら
こっちのせいみたいになっちゃう」
といってきたんです。泣きそうになりました
その日からその子が大嫌いになって
避けてたんですがその子は私が
違う友達と喋ったらその中に無理やり入って
「○○ちゃん、ちょっと○○ちゃんと
どうしても話さないといけないことあってさ
違う友達と喋ってて?」
と引き離してくるんです
最低ですよね
しかも私の好きな人にも接近して
私の好きな人にすごいなれなれしくて
周りから見ればラブラブカップルのような
行動をするんです

嫌がらせですよね。
この先どうしたら嫌がらせをされずに
出来ると思いますか?
ちゃんと謝ってもらいたいですし・・・
みんなへのお礼
とても参考になるご回答ありがとうございました
その人とは関わらないことにしました
何をされても負けません!

質問者:夢瑠
質問日時:2012-04-27 16:17:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
何をされても全く気にしていない顔をすべきです。
いちいちその子の行動に落ち込んだりショックを受けたりすればしての思うつぼ。面白がってどんどんやってきますよ。
何をされても平気な顔+相手にしないそぶりをすればそのうち何もしなくなりますよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-28 23:12:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
・殴る・みんなに「こいつぶりっこでさ〜・・・」といいふらす・...詳細

回答者:ぎゃふん
回答日時:2012-04-30 12:26:18

この回答の満足度 ★★★★★
いじめは、いじめで返すのが一番です。詳細

回答者:チンピラ
回答日時:2012-04-28 18:10:05

この回答の満足度 ★★★★★
知らねーよ!自分で考えろよ!詳細

回答者:おおお
回答日時:2012-04-28 16:24:45

この回答の満足度 ★★★★★
できるなら同じことをしてやればいいです!やった方が悪いんだか...詳細

回答者:あぽ
回答日時:2012-04-27 22:04:16

この回答の満足度 ★★★★★
無視が一番いいと思う・・・。詳細

回答者:くぅちゃん
回答日時:2012-04-27 21:15:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ