Sooda!
 閲覧数:460
《心理テスト》
緑の芝生が広がるとても気持ちの良い公園で
あなたは友達と一緒に紙ヒコーキを作って遊んでいます

「せーの」の掛け声と共に、みんなで一斉に紙ヒコーキを飛ばしました
そのうち何個の紙ヒコーキがとても遠くまで飛びましたか?
===補足===
結果
これはあなたのことを、好きな人が何人いるのかがわかる心理テストです。

質問者:Skillfamily
質問日時:2012-04-27 19:52:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>占い・風水

ベスト回答
頭にぱっとひらめいたのは、3つですね

回答者:akio7860
回答日時:2012-04-27 20:05:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
3個だと思います♪結果が楽しみです!詳細

回答者:りりあ
回答日時:2012-04-29 00:45:28

この回答の満足度 ★★★★★
1コ。たった1こだけです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-28 23:18:46

この回答の満足度 ★★★★★
1回です。なんとなく。詳細

回答者:っh
回答日時:2012-04-28 21:08:09

この回答の満足度 ★★★★★
4〜5個ぐらい。緑の芝生に真っ白い紙飛行機。綺麗な情景ですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-28 13:01:21

この回答の満足度 ★★★★★
1個です。何となくですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-28 11:12:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ