Sooda!
 閲覧数:135
monsterです。昼下がり、小腹がすいているあなた。

こんばんは。

では、問題です。待ってましたか ? (笑)
明日には今締めているのを載せます。

昼下がり、小腹がすいているあなた。
次のうちどれを選びますか ?

1.コンビニで栄養バー・ドリンク
2.カフェでサンドイッチなど
3.行列の出来ているケーキ屋に並ぶ
4.夕飯まで我慢

☆ 教えて !
みなさんは、あっ、今日はついてるな〜って感じたこと
もしあれば、どんなことですか?
みんなへのお礼
こんばんは。

このテストでわかるのは、あなたの瞬発力でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.を選んだあなたは、瞬発力100%の弾丸タイプ

思いついたら即効、実行に移さないときがすまないあなた。
結果はどうあれ、行動を起こすことが大事と考えるタイプです。
仕事の場では上司に重宝がられるでしょう。
でも自分がそうだからといって、ほかの人もみな同じと考えるのは誤り。
自分と違って周囲が動かないことにあまり腹を立てないで。
周囲も動けるような配慮を身に着けると、更にキャリアアップを望めそう。

2.を選んだあなたは、瞬発力80%のほどほどタイプ

なんでも程々なあなたは、思いついたことのメリット、デメリットを
考えてから行動を移すタイプ。
そして、メリットが確実に多い場合のみ、行動します。
失敗のない選択ですが、冒険心は満たされません。
この性格が、実は恋愛面にも発揮。
めちゃ好みでも無理とわかればさっさとあきらめてしまいます。
たまにはあたって砕けろ、で挑戦を !

3.を選んだあなたは、瞬発力60%の計算タイプ

損して得とれ、的な考え方のあなた。
ちょっと我慢することで他人より得することに即効飛びつきます。
あなたにとってこのちょつとの我慢がキーワード。
我慢することで達成感が増し、手に入れたものの価値がぐんと上がって
しまうものです。
でも、ちょっと待って、手に入れたものの価値を正しく見ていますか?
ちょっとの我慢が人よりお得になっていませんか?
物事を正しく判断する力をつけましょう。

4.を選んだあなたは、瞬発力30%の長距離走タイプ

気になるのにすぐには行動に移せないあなたは、
石橋をたたきすぎて、あれれ、崩れちゃったというタイプ。
新商品、新製品は気になるけど、周囲にいきわたり、
持っていないほうが珍しくなってから購入という、気の長い人です。
モノに関してはそれでいいけど、あまりのんびりしていて、人生のチャンスを
逃さないように注意。特に恋愛面、後悔先に立たず、です。

質問者:monster-2
質問日時:2012-04-27 21:51:40
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/32件中
1.コンビニで栄養バー・ドリンク詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-28 11:41:24

この回答の満足度 ★★★★★
3.行列の出来ているケーキ屋に並ぶ ないです。。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-28 11:11:21

この回答の満足度 ★★★★★
4.夕飯まで我慢 お金を拾ったときです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-28 11:07:15

この回答の満足度 ★★★★★
久しぶりにきてみたらmonsterさんも復活なさってました!...詳細

回答者:がんばれ
回答日時:2012-04-28 10:59:07

この回答の満足度 ★★★★★
4.夕飯まで我慢間食は、控えているもので・・・ >☆ 教えて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-28 09:59:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ