Sooda!
 閲覧数:191
最近ゲーム断ちをしてめちゃくちゃひまなんです!
音楽聴くとか、ネットぐらいで飽きてしまいます
だれかいい趣味を教えてください!
中2のソフトテニス部です
自主練はNGで・・・・・
みんなへのお礼
やっぱりネットは楽しいですね!!

質問者:フラット
質問日時:2012-04-27 22:27:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
俺もほんと暇です、、、
同じように音楽を聞いたりスマホを弄ったりとかしかしてません
最近はyoutubeにはまっています
毎日動画投稿系男子 女子 という言葉ができるほど毎日動画を投稿する方たちが増えています
このような方たちの動画を見るのが最近日課になっています
暇な時や退屈な時は過去の動画を見たりしています
有名な方だと
MEGWINさん チャンネル名 megwin
さしまんさん チャンネル名 newsashiman
imigaさん チャンネル名 searchmanitou
他にもたくさんの有名な方がいます
音楽なんかだと今で聞かなかったジャンルを聞くのも良いと思います
俺は今までボカロの機械な感じが嫌で聞いていなかったのですが
ぐるたみんさんを始め様々な歌い手さんがいることを知りいろいろ聞いています
俺が好きな歌い手さんはぐるたみんさんですが
同じ曲でも歌い手さんによって少しアレンジがあったりしてどの方も良いと思います

回答者:匿名
回答日時:2012-04-29 22:37:41

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
YOUTUBEの違ったジャンルに目を向けてみることにします!!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
ネットなんですね。今までと違う分野に足を突っ込んでみましょう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-28 07:32:51

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ