Sooda!
 閲覧数:127
一日も早く、民主党政権は解散した方が良いと思いませんか?解散総選挙に反対する人がまだ居るんですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-27 23:59:44
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
もともと烏合の衆。かっこばっかりの影の内閣なんて作っている奴らに国政担当能力があるとは思えなかった。
そもそもあんなのに投票した情弱がいるから…反対の人はいるんでしょうね。
これ以上 日本が弱体化しないうちに消えてほしい。
変な法律を作らないうちに。


えっミーハーなみなさんは今度 維新の会ですか!

回答者:だめっしょ
回答日時:2012-04-29 23:27:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
維新の会も、よく政策を吟味しておかないと、同じ轍を踏むことになるでしょうね。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
はい 解散希望です。反対する人は民主が大好きな人でしょうね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-04 23:14:12

この回答の満足度 ★★★★★
一日も早く、民主党政権は解散した方が良いと思う。ただ、震災の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-04 14:32:09

この回答の満足度 ★★★★★
思います。政権運営能力ゼロだし。まだいるんじゃないですか....詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-29 18:17:57

この回答の満足度 ★★★★★
国民の多数は早期に解散すべきと考えていると思います。しかし、...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2012-04-28 11:11:28

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。民主は終わってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-28 11:05:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ