Sooda!
 閲覧数:83
やらなきゃなことがあるのに気分が上がらなくて困っています
気分が上がる方法を教えてください☆
みんなへのお礼
みなさん、回答ありがとうございました☆

色々試してみたいと思います。

質問者:みもー
質問日時:2012-04-28 00:54:11
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
鏡を見て
私は出来る
出来るのよ
凄い子なんだから。
って言う。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-04 23:17:46

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
部屋の掃除や模様替えをすることです。きれいな部屋になったらや...詳細

回答者:ごー
回答日時:2012-05-05 00:46:01

この回答の満足度 未設定
やり終えた後に何か好きなことを思いっきりする。美味しいものを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-03 02:45:27

この回答の満足度 未設定
長い人生、どうしても気分が乗らない時もおくあります。その乗り...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-04-30 16:56:19

この回答の満足度 未設定
好きな人のこと妄想するとか。ノリノリの音楽聞きながらやるとか...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-30 01:45:33

この回答の満足度 未設定
やった後にご褒美を用意しておいては?そうすればやろうって気に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-28 23:28:10

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ