Sooda!
 閲覧数:116
バンギャです。あるバンドのメンバーのファンなのですが、その人はファンと距離を置きたいタイプなのか自担には割と冷たいです。でも私には特別冷たくて距離を置きたいというよりも嫌われてる気がします。もうライヴに行ったりしない方がいいでしょうか?その方がその人は嬉しいですか?
みんなへのお礼
それでもいいと思って応援して来ましたが、やっぱり私が嫌いだそうです。
避けられている事が判明しました。

質問者:v
質問日時:2012-04-28 04:23:34
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
もちろんそんなことはないです。
ミュージシャンとしての複雑な性格や、芸風 としてそのような態度をとるのでしょう。
それを含めて応援できれば最高ですが、どうしてもいやなら考えましょう。
===補足===
それは残念ですね……。
気を取り直して他の人を応援しましょう。
めげない気持ち、気分の切り替えも大事ですよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-05 00:33:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ