Sooda!
 閲覧数:114
東京電力の7月から家庭用電気料金を10%値上げすることに納得できますか?
公的資金3兆円(国民の税金)でも足らず、とうとう家庭用電気代まで値上げするそうですが、いきなり10%って・・・。
ただでさえ光熱費の中で一番高いのに。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-28 05:33:28
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
納得出来ません。

天災とは言え、大震災以前に国会で必要ではと問われた津波対策に
今のままで十分・・みたいな事を言って対策をとらなかったことから
東電の責任はめちゃくちゃあると思います。
それなのに、ボーナスなどを自粛するでもなく、安易に値上げで解決だ!?
電力会社を選べないのをよい事に、上から目線のやりたい放題。
もう東電つぶしちゃってよいです。
国が買い取るなり、他の電力会社を競合させるなり、
大きく変えなきゃダメな気がします。
とりあえず東電幹部は自腹切ってでも、値上げしないよう奔走すべきでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-28 08:01:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
いいえできません。納得できている人はいないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-05 00:59:42

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ 納得できません。東電は潰れるべきです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-04 23:20:27

この回答の満足度 ★★★★★
納得は出来ないですが、受け入れるしかないです。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-04-30 16:19:34

この回答の満足度 ★★★★★
10%?高すぎますよ。納得できません。許せませんと言った方が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-28 23:29:57

この回答の満足度 ★★★★★
当然納得できません存在自体も納得できません詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-28 20:16:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ