Sooda!
 閲覧数:201
受信メールに差出人表示がiphoneで件名が「お久しぶりです」の添付つきファイルがはいってました。これってやっぱり怪しいですか? iphoneを使ってる方で送信者がiphoneだったとき、このように表示されることはありますか?
みんなへのお礼
はじめてのことだったのでなんだかどきどきしてしまいましたがこれからは即削除します。本当にありがとうございました。

質問者:心配
質問日時:2012-04-28 08:21:37
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話

ベスト回答
そんなの毎日、沢山きます、
全て削除して下さい。
===補足===
「金払え!」 「当選しました!」 など
さまざまなメールが、全て消して下さい。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 15:14:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
え! そうなんですか? 怖いですね・・ あれ以来そういう怪しいのはきませんがこんど着たら即削除します。 ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
怪しいのは開かずに削除しましょうウィルスには気を付けてくださ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-28 20:15:34

この回答の満足度 ★★★★★
迷惑メールですね。読まずに削除するのがいいでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-28 12:00:15

この回答の満足度 ★★★★★
怪しすぎです。知らない相手からのメールは即削除です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-28 10:33:47

この回答の満足度 ★★★★★
ありません。よって、ウイルスの可能性大。読まずに削除。詳細

回答者:(?_☆)
回答日時:2012-04-28 08:36:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ