Sooda!
 閲覧数:76
monster。銃撃あり、カーチェイスあり、恋愛ありの・・・。

こんにちは。
いよいよ G W に突入しましたが、何かいいことないですか ?(笑)

では、問題です。

銃撃あり、カーチェイスあり、恋愛ありのおもしろいアクション映画を観たあなた。
出て来た登場人物のうちで、あなたが演じてみたいのははどれ ?

1.運が悪いけどタフな主人公
2.主人公に救い出されるヒロイン
3.主人公を追い詰める敵役
4.主人公をサポートする友人役

☆ 教えて !
もしみなさんがドラマのヒーロー・ヒロイン役に選ばれたら
その恋愛の相手役は誰がいいですか ? (笑)
芸能人だと相手は誰がいいですか ?
みんなへのお礼
こんにちは。

このテストでわかるのは、あなたのコクる方法 !
沢山回答ありがとうございました。

1.を選んだあなたは、素朴な言葉でアグレッシブに !

自分から直に行くのが正解。度胸があってストレートな性格のあなたは、
積極的になっているときに最も魅力を発揮するタイプです。
失敗を恐れて回りくどい方法をとったりすると、
かえってうまく気持ちが伝わらないので注意。
相手の心を動かすには、面を向かって情報的にコクるのがいちばんです。
なるべく素朴な言葉で伝えるとなお吉。

2.を選んだあなたは、サインを上手に出して!

相手に言わせるように仕向けるとうまくいきそう。
穏やかで人あたりがソフトなあなたは、自分からアプローチしていくより
受身でいたほうが性に合うタイプ。
無理して告白しょうとすると変に力んでしまい、失敗する恐れがあります。
それよりも視線や態度で毎日さりげなく、好きサインを出し
スキを作って相手からのアプローチを待つのが正解。

3.を選んだあなたは、友人を上手に利用

友達orメールを通してが成功率高し。照れ屋でちょっぴりツンデレなところがあるあなたは、
好きな人の前に出ると素直になれないタイプです。
わざとそっけない態度をとったり、かわいくないことばかり言ってチャンスを
つぶしてしまいがち。
親しい友人に自分のいいところをアピールしてもらうorメールで本心を打ち明けるのが吉。

4.を選んだあなたは、既成事実で勝負

手っ取り早く既成事実を作るのがベスト。
あなたの不器用だけど温かい人柄は、付き合ってみないと伝わりにくいところが。
下手なアプローチを繰り返すより、友人関係からなしくずしに深い仲になってしまうのが
一番の近道て゚す。
勢いや弾みでもいいから受け入れてもらい、それからゆっくり愛と誠意を伝えていくと
うまくいきそう。

質問者:monster-2
質問日時:2012-04-28 11:39:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3.主人公を追い詰める敵役

今の気分は悪役をしてみたいです。

☆教えて!
綾瀬はるかさん。
大好きな女優さんです。
===補足===
ベストありがとうございました。

悪役演じられる役者は一人前ってイメージがあり、
選んでみました。
まだまだ半人前の身、背伸びし過ぎたかな??

回答者:マルサン
回答日時:2012-04-28 20:10:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今は悪役を演じたいんですか。

そうだったんですね、綾瀬はるかさんですか。

昔付き合ってたんですよ、・・・・・・・・・・・うそです(笑)

>ベストありがとうございました。 ← いえいえ、とんでもございませんわ(笑)
>悪役演じられる役者は一人前
昔からありますよね、・・・お前も悪のうって(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/33件中
休みがとれるだけいい事です・・・1.運が悪いけどタフな主人公...詳細

回答者:チュン
回答日時:2012-04-29 06:36:15

この回答の満足度 ★★★★★
2.主人公に救い出されるヒロイン 森下愛子詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-29 02:08:24

この回答の満足度 ★★★★★
4.主人公をサポートする友人役相手役は、黒木瞳さんです。年...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-29 00:06:14

この回答の満足度 ★★★★★
2.主人公に救い出されるヒロイン相手役は山下智久さんがいいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-28 23:34:06

この回答の満足度 ★★★★★
2、主人公に救い出されるヒロイン。。。相手役は、ヨン様、ペ...詳細

回答者:夢でも良いです。。。
回答日時:2012-04-28 23:30:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ