Sooda!
 閲覧数:77
節電によって、売上が減って、電力会社は値上げで対応するしかないのでしょうか?
みんなへのお礼
あきれたスパイラルです。そして苦しむのは利用者だけで、電気会社は賞与も企業年金もがっぽりのままです。

質問者:盗狂電力
質問日時:2012-04-28 12:06:57
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
リストラとか、自分たちの経営縮小など、努力を見せるべき。
仕事を請け負っていたソフト会社に勤めていたおかげで、仕事が打ち切りになってしまった!
東電社員の資材を没収しろ!

回答者:匿名
回答日時:2012-05-04 17:27:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
そうですね、去年は、マスコミの節電、節電の大合唱に、せっかく...詳細

回答者:節約が。。。
回答日時:2012-04-29 21:12:28

この回答の満足度 ★★★★★
悲しいかなそのとおりです。どうにもなりません。詳細

回答者:原発再稼動でも値上げらしい・・・
回答日時:2012-04-28 20:58:31

この回答の満足度 ★★★★★
当然そうなるでしょうね本当に腹立たしい詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-28 20:01:21

この回答の満足度 ★★★★★
簡単に言って、今はそうだと思います。従って、もっと強烈なリス...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-04-28 16:59:49

この回答の満足度 ★★★★★
どうして節電に協力した上、値上げにまで協力しないといけないの...詳細

回答者:やられ放題
回答日時:2012-04-28 14:30:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ