Sooda!
 閲覧数:153
来週同窓会があるのですが・・・

来週中学の同窓会があり初めて行きます。
私は生まれつき障害があり、喋りがききづらかったり、手が震えてしまいます。
それで私は中学2年から障害で悩み大人しく引っ込み思案になりました。
今はだいぶ明るくなりました。
しかし、中学の同窓会で、お酒などをついだり食事を小皿に盛りつけることがすこし難しいです。(落ち着けばできます。)
私は出来ないことを人に頼むのが苦手です。中学時代引っ込み思案だった私が気軽に頼むと悪いかなぁと思ってしまいます。
中学の生徒たちは私のことは知っていますが頼んでもいいのだろうかと思うと頼みずらいです。
気軽に頼んでもいいのでしょうか?
回答お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-28 15:23:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
もちろん気軽に振舞えばいいとおもいます
そうすれば、パーーと明るくいい気分で振舞えますよ
楽しんできてください〜^^
===補足===
良いGWを。

回答者:ゆんな
回答日時:2012-04-28 15:32:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
分かりました。ありがとうございます。
楽しんできます。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
出来ないことは人を頼ってもいいと思います。遠慮せずにお願いし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 14:08:47

この回答の満足度 ★★★★★
わたしにもとってもらえるかな?とごく普通にお願いすれば嫌な顔...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-29 23:19:10

この回答の満足度 ★★★★★
いいですよ。あたりまえじゃないですか。それをいやな顔したり文...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-29 07:31:10

この回答の満足度 ★★★★★
同窓会は何処かの会場を借りるのですか?それともお店でやるので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-28 16:27:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ