Sooda!
 閲覧数:136
アメブロについてです

良く違う人のブログへ行くと
めにゅ~のところで飴申など読者などになってます
それはどうすればいいですか??
あっ、意味が分からないですよね
こんな感じになってるんです↓

*現在* *足跡* *飴申* *贈物* *日記* *読者

↑こんな感じになっていて例えば飴申って所をおすと飴申の場面になります!
それってどうしたらいいですか

フイープライングでも出来るんですか??
出来たら そのタグも教えてください
お願いします

質問者:藍 く ん
質問日時:2012-04-28 16:01:56
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
それは横メニューというものです。こちらからできます。http...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-29 21:58:44

この回答の満足度 未設定
多分、一発改造とかのだと思います…。アメーバピグのグ...詳細

回答者:?.いちごみるく.?
回答日時:2012-04-29 18:13:30

この回答の満足度 未設定
確かフリープラグインだけでは無理だった気がCSSタグも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-28 22:52:23

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ