Sooda!
 閲覧数:95
私は中学2年生のころささいなことが
大きなことになって殴り合いしたことがありました。
そのときの事はわたしはとても恥ずかしいとおもっています。

そのなぐりあった人の4人のなかに大親友がいて
この事件はとてもかなしかったです。
ですがどっちもどっち、 どちらも馬鹿でした。


今回相談したいのはここからです。

2年間いっしょだった友達がいました。
2年間なかよかったとおもってたのですが
3年になってその4人とつるんでいてとくになにもしていないのに
無視されるようになりました


私はほんとうはこの人たちのことがすきなんです
仲良くしたいんです

でもハブかれることがこわくてきらわれるようなこといっちゃたり・・・



『やっぱなんか怒ってるよね。
あたし性格わりーしさくららーに無意識に悪いことしてるとおもうし
あたしのメールくるのもキモイよね。だから最後にするな。


さくらあたしのこときらいでしょ。
でもあたしさくらの事すきで。

まえけんかしたけど森分も優花もまいさんも本当はすきなんよ。
でもあたし素直になれんしわるいほうこうばぁいくんよ。
心底喧嘩したこととか悪口いったこと後悔してる


クラスいっしょだしいやだろうけどがまんしてください。
つーかあたし重いなwwwwww


ぢゃぁもうメールしないね。ばいばい』

とメール送りましたが。
もう仲直りできないのでしょうか
そして私はそのときちゃんとゆるせるでしょうか

質問者:匿名
質問日時:2012-04-28 21:32:17
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
それでだめなら縁がなかったと思うしかないですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-29 07:04:16

この回答の満足度 ★★★★★
心を込めた文章を送ったわけだし、本当に仲直りしたいという気持...詳細

回答者:????
回答日時:2012-04-28 21:43:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ