Sooda!
 閲覧数:140
中学生です。好きな人ができました。これから告白したいのですが、どのように言えばよいか教えてください。

関係:皆から「付き合ってるでしょ?」や「ラブラブだね!」など互いに言われています。

相手の好きな人:僕は名前がSで1組です。僕の好きな人は「名前がSで2組いがい。」といっています。これは僕のことなんでしょうか?

回答よろしくお願いします!

質問者:匿名
質問日時:2012-04-28 21:59:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
あなたのことかもわかりません。きっと告白してくれるのを待って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 13:07:33

この回答の満足度 未設定
気持ちをストレートに伝える事が相手には一番効果的だと思うよ自...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-30 03:29:38

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの事だったらいいですね。他人から見てラブラブなら相...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-30 00:09:37

この回答の満足度 ★★★★★
きっとあなたのことですよ(*^▽^*)ストレートに「好きです...詳細

回答者:びっぽ
回答日時:2012-04-29 23:03:41

この回答の満足度 ★★★★★
「ずっと前から」とか結構効くそうですよ^^あとは、個人的に敬...詳細

回答者:mochi
回答日時:2012-04-29 09:10:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ