Sooda!
 閲覧数:188
AKB48の大島優子さんってドラマの楽屋などでは
素っ裸でいることがあるそうですが、
何のためにそんな事しているのでしょう?
スタイルの確認?それとも露出狂?
===補足===
本人は
「全裸になるとストレス解消になる」
「いつも時間に束縛されるので、服には束縛されたくない」
と言っているそうですが、本当なのかな、それとも方便か?

確かに束縛感からは解放されるだろうし、開放感もあるだろうけど
だったら自宅でも裸で過ごしているのだろうか・・・。

質問者:Tatchy
質問日時:2012-04-28 22:41:49
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
本当だとしたらなんか変な子ですね。
家ならまだ分かりますけど、楽屋で裸って・・・。
本当だとしたら本人にしたら何かしら意味があるのでしょうね。
わたしにはよく分かりません。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-30 00:12:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
多分家でも全裸で過ごしているのだろうと思います。現在は1人暮らしだし。
迷いましたがベスト回答をどうぞ。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
一人の楽屋ならいいですけど大勢の場合 相手が目のやり場に困り...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-30 03:28:19

この回答の満足度 ★★★★★
そうなんですか?自宅で全裸ならばいいですけど、楽屋で全裸って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-29 09:54:20

この回答の満足度 ★★★★★
あのひと中身は男ですから。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-29 06:58:42

この回答の満足度 ★★★★★
露出狂ではないと思いますwwスタイル確認はちょっとあると思い...詳細

回答者:????
回答日時:2012-04-28 22:59:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ