Sooda!
 閲覧数:93
高1女子です

私には春休みから中学繋がりの彼氏がいます。でも高校が別になってしまぃ、彼の部活があり全然会えないんです。
そしたら高校で気になる人ができてしまぃ、その存在のほうが大きくなってしまいます(><)
もぅどうしたらいいかわかりません
どうしたらいいと思いますか?
===補足===
最近彼からメールの返信もこなかったりします(><)

質問者:yooooka
質問日時:2012-04-29 09:13:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
会えなくて淋しいから ただ他の人に目がいってるだけでは?今度...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-05 23:54:53

この回答の満足度 ★★★★★
少し会わなくなっただけで他の男に目が行ってしまうんだから、彼...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-05 21:25:08

この回答の満足度 ★★★★★
会えなくて寂しいからもう別れたいと別れを切り出せばどうかな。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 13:03:49

この回答の満足度 ★★★★★
彼氏とは別れたらどうですか?あなたの気持ちが離れただけでなく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-30 00:28:10

この回答の満足度 ★★★★★
まったく同じような体験をついこの間しました、中途半端な気持ち...詳細

回答者:あぽ
回答日時:2012-04-29 21:54:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ