Sooda!
 閲覧数:148
小沢一郎さんの功績を具体的に教えてください。
みんなへのお礼
やっぱり政治家でもカネ!ですよねぇ。

ありがとうございました。

質問者:やわらちゃん
質問日時:2012-04-29 09:25:32
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
政党立ち上げては潰し、政権を握っても裏で政権を引っ掻き回し足を引っ張り、わがままし放題の政界の壊し屋。
犯罪をしておきながら、すべて秘書に責任を押し付けて逃げる。

そういう意味では功績はあると思いますね。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-29 10:50:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今の悪徳政治家の姿そのものですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
功績はない。金を集めては、政党を壊すことの繰り返し。政治家に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-04 22:09:39

この回答の満足度 ★★★★★
政治家の実態をわからせたこと・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-30 10:03:21

この回答の満足度 ★★★★★
あまりまともなこと書いたらポイントもらえないから、適当に。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-29 20:47:03

この回答の満足度 ★★★★★
Mr.自民党こと小沢一郎君は自民党のスパイで、民主党に送り...詳細

回答者:キム・ジョンウンコタレ第一書記
回答日時:2012-04-29 19:26:01

この回答の満足度 ★★★★★
政治にズブな素人を引っ張ってきて役立たずの政治家を集める...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-29 11:17:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ