Sooda!
 閲覧数:233
あなたのご当地グルメは何ですか?
それは実際おいしいですか?あたりはずれが
ありますか?
私はみそかつですが、店によって当たり外れがかなりあります。
有名店がおいしいわけではないです。
みんなへのお礼
大変参考になりました。ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-29 10:46:10
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
兵庫県姫路市です。
ご当地グルメと言えば、
伝助アナゴ、おおあなごなんですが、見栄えは良いですけど、別においしくありません。
姫路おでん、おでんに生姜しょうゆをかけただけです。おでんが美味しければおいしいでしょう。
御座候、大き目の太鼓饅頭、あるいは回転焼きです。これは文句なく美味しいです。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-29 22:10:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
御座候はこちらでも売ってて大好きです。
やはり名ばかりなものもありますね。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
奈良柿の葉ずしまずくはないですが、特別おいしくもないです。し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 00:52:11

この回答の満足度 ★★★★★
明石焼きです。(おだしにつけて食べるやわらかいたこ焼き)ht...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 08:46:50

この回答の満足度 ★★★★★
山口県です。瓦そばといって、茶そばを炒めてその上に錦糸卵や肉...詳細

回答者:カピバラ
回答日時:2012-04-30 13:43:21

この回答の満足度 ★★★★★
サンマーメンです。美味しいです。これもお店によって味が大きく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-30 12:23:27

この回答の満足度 ★★★★★
深川めしですね最近はやばいぐらいまってます 休みができればす...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-30 02:37:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ