Sooda!
 閲覧数:161
おしりにできものが出来ているのに気付きました。
できものは痒いです。

私は運動部に入っていて、最近は暑いのもあり、パンツが湿るぐらいよく汗をかきました。

あせもだと思いますか?
何か他に思い当たる病気や効果のありそうな薬などがありましたら教えてください。

質問者:zx
質問日時:2012-04-29 12:47:07
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
痔・・・痔ろうかも・・・なた豆茶を飲むと良くなると思いますよ詳細

回答者:しんちゃん
回答日時:2012-05-04 15:06:33

この回答の満足度 ★★★★☆
小さいブツブツが広範囲に広がってるのならあせもかもしれま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 16:09:59

この回答の満足度 ★★★★☆
小さいブツブツならあせもでしょう。メンソレータムとかいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-29 14:19:04

この回答の満足度 ★★★★☆
あせもでしょう、シッカロールかシーブリーズで!ニキビの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-29 12:51:08

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ