Sooda!
 閲覧数:141
回答をいただいた方に☆5つ差し上げます。
PSPに動画を入れようと思っているのですが、やり方が分かりません。色々な動画を見ながらやってみたんですが、なかなかできないんです。1番分かりやすかった説明で、youtubeの入れたい動画ページを開いて、上に出ているURLのyoutubeの後にfireと入力する方法があり、やってみたのですが、ページが開けませんでした。理由が分かる方はいらっしゃいますか?また、他の方法はあるんでしょうか?(ダウンロードなしで出来る方法をお願いします。)
非常に分かりにくい質問で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします><

質問者:みぅ
質問日時:2012-04-29 16:21:46
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
fire と打つサイトは訴えられて使えなくなりました。ダウ...詳細

回答者:うぇい
回答日時:2012-05-03 20:38:21

この回答の満足度 ★★★★★
ダウンロードなしでは無理です。http://www.go...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-04-30 07:48:31

この回答の満足度 ★★★★★
ダウンロードをしたら入れらると思いますよ(*´∀`*)※...詳細

回答者:?.いちごみるく.?
回答日時:2012-04-29 18:06:50

この回答の満足度 ★★★★★
ダウンロードでしか動画は入手できません。私もわからなかっ...詳細

回答者:ただの学生
回答日時:2012-04-29 17:50:12

この回答の満足度 ★★★★★
TUBEFIREは訴えられたため、サービスを停止しています...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-29 17:00:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ