Sooda!
 閲覧数:104
辛い恋をされた方・・
ここで書いてもらってもいいですか?
この間辛い恋をして・・・
良かったら教えてください。
長文、大歓迎です。

質問者:ココア
質問日時:2012-04-30 02:08:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私の場合は好きになった相手には彼女がいて、
その彼女は私の友達っていうパターンでした
よくある感じですよね(*´∀`*)
あるとき、私の好きな人とその彼女が二人で
仲良くしゃべってるとこを見てしまい、
死にそうなキモチになりました
それからずっと叶わない恋だとわかってるのに、
今もずっと好きです
片思い歴、13ヶ月ぐらいでしょうか?
辛い恋かわかりませんが....(;´Д`)

回答者:若葉☆
回答日時:2012-05-05 10:36:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
微妙に違う気がしますが一年ほど前まで同棲していた相手が最低男...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 11:57:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ