Sooda!
 閲覧数:172
恋愛相談です。(女子高生です(o^∇^o)ノ)
あるクラスメートが(男子)
わざわざ隣に座ってきたり、わたしと同じ指に指輪はめ始めたり、何かと同じようにしたがるんです。
これって恋されてますよね?

好意をもたれてるのは嬉しいのですが、
わたしには忘れられない好きな人がいて
逆に好きオーラ出されるとその好きな人を思い出してしまって辛いんです。
どうやったらその人を傷つけずに
断れるでしょうか・・?
わたしとしてはほっといて欲しいのですが、
最近辛い恋をした分、
辛さがわかるのでかわいそうかな。とも思うし・・。
どうしたらいいのでしょうか・・?

質問者:ココア
質問日時:2012-04-30 02:18:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
同情して優しくするのが一番相手を傷つけます。
あなたも気がないのに好きな人にそんなことされたら嫌ではないでしょうか?
だから相手のことを思ってあげるなら、優しくするのでなく
嫌だとはっきり意思表示して無視するのが良いと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 13:01:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
相手が告白してもいないのにわざわざ断る必要はないのでは?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 00:21:39

この回答の満足度 ★★★★★
告白されていないなら断る必要はないかと。もしも自分の勘違いだ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-30 13:29:08

この回答の満足度 ★★★★★
お友達に、「ココアさんのことが好きなの?」って訊いてもらった...詳細

回答者:モカ
回答日時:2012-04-30 12:43:09

この回答の満足度 ★★★★★
今は何もせずに様子を見てみるとどうでしょうか??もしそれがコ...詳細

回答者:りょお☆(`・ω・´)☆
回答日時:2012-04-30 06:01:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ