Sooda!
 閲覧数:179
昔のちびまる子ちゃん(アニメ)と
比べて今の方が毒がきついのはなぜですか。
作者と原作が元々毒がある作風ですが
ここ数年は特に毒がすごいのはなぜでしょうか。
アニマックスなどで昔の作品と見比べると
違いが歴然です。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-04-30 08:14:15
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
昔のままだと刺激が弱いので視聴者が離れていきますなので どん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 18:19:09

この回答の満足度 ★★★★★
視聴率の維持か落ちているからでしょう。TVコメンティーター・...詳細

回答者:嫌い
回答日時:2012-04-30 13:36:03

この回答の満足度 ★★★★★
原作が尽きてるからです。原作つきのアニメの場合原作のエピソ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-30 11:44:39

この回答の満足度 ★★★★★
昔よりは、毒がきつくなったかもしれませんね…。(´・ω・`)...詳細

回答者:?.いちごみるく.?
回答日時:2012-04-30 08:46:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ