Sooda!
 閲覧数:219
私は小学生です。

お母さんが○○は全く何もしないんだから!○○は私の名前

などというので、お手伝いして褒められたいです!!

ぃつもお兄ちゃんと比べられます…

オススメなお手伝い教えてください!

お風呂洗いは日課です!

質問者:匿名
質問日時:2012-04-30 08:17:02
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
先ず、自分の部屋や身の回りを整理整頓・・・いつもキレイにしておく事!
そしてお母様に毎日
「何かお手伝いする事ある?」と声を掛けてみて下さい。

「全く何もしないんだから!」・・・とはおっしゃらなくなると思いますよ!

しかし、
○○さんは、「心の優しい素敵な子」

回答者:paradis
回答日時:2012-04-30 08:45:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました!

実践します!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
お兄ちゃんがやってることを真似してみましょう。ご飯運ぶならい...詳細

回答者:まっちょ
回答日時:2012-04-30 18:31:24

この回答の満足度 ★★★★★
食器洗いはどうですか?お風呂洗いが日課なのに何もしないと言わ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-30 13:32:04

この回答の満足度 ★★★★★
料理がいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-30 11:12:17

この回答の満足度 ★★★★★
大人になってもできないのが整理整頓。自分で出したものはきちん...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2012-04-30 09:50:25

この回答の満足度 ★★★★☆
ちゃんとできることを やったらいいと思います。お手伝いをして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-30 09:16:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ