Sooda!
 閲覧数:102
深夜高速では痛ましい事故がありましたが、需要が多いんですね。
深夜バスに乗ってよく寝られますか。
寝るための工夫があれば教えてください。
疲れは残りませんか。?
料金の安さと時間の有効利用を優先しているのですか。
年代も合わせて教えてください。

質問者:匿 名
質問日時:2012-04-30 08:28:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
横浜より京都間往路を一度だけ利用しました。

バスにもトイレがありましたが、途中何度かトイレ休憩がありなかなか(熟睡できず)眠れませんでした。これと言った工夫はないです。

匿名さんが言われる様に料金の安さと朝6時前に京都に着くので朝一番の新幹線に乗るより2時間以上有効だと思い利用しました。

往復は疲れるので帰りは新幹線にしました。 40代です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-30 09:30:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
東京ー大阪間を往復、スキーバスなどを利用しましたが、結構、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 14:59:23

この回答の満足度 ★★★★★
寝れます。車に乗ると眠くなるんです。コツも何もあったもんじゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 12:00:44

この回答の満足度 ★★★★★
よく寝れませんし 疲れはもちろん残ります二度と乗りたくないと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 01:30:45

この回答の満足度 ★★★★★
何十回と利用していますが、未だに眠れませんね。しいて言うと、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-30 22:18:07

この回答の満足度 ★★★★★
60代です。旅行は深夜バスををよく利用しますね。僕の場合は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-30 18:59:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ