Sooda!
 閲覧数:299
《心理テスト》
誰もいない部屋の隅にぬいぐるみがひとつあります。
そのぬいぐるみがひと言つぶやきました。
何とつぶやきましたか?

A.どうしてこんなところにいるんだろう?
B.僕はいったい誰なんだろう?
C.僕はこれからどうなるんだろう?
===補足===
このテストでは、あなたがどんな知性の持ち主かわかります。

A.どうしてこんなところにいるんだろう?
あなたは身体的な知性が発達した人です。
考えるよりも先に身体が動いてしまう傾向があるようです。
大事な物事を考える時は慎重に。

B.僕はいったい誰なんだろう?
あなたは感情の知性が発達した人です。
自分の感性を重視し、フィーリングで物事を判断しようとします。
国語や英語も理詰めではなく感覚で解いていくタイプでは?

C.僕はこれからどうなるんだろう?
あなたは頭の知性が発達した人です。
何事も頭で考え、頭で納得しようとする傾向があるようです。
そのため優柔不断になりがちなのでご注意を。

質問者:Skillfamily
質問日時:2012-04-30 12:34:49
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>占い・風水

ベスト回答
A だと思いました!

回答者:モカ
回答日時:2012-04-30 12:37:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
A.どうしてこんなところにいるんだろう?詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-05-02 17:36:24

この回答の満足度 ★★★★★
C.僕はこれからどうなるんだろう?これ リアルに言ってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 17:09:32

この回答の満足度 ★★★★★
A.どうしてこんなところにいるんだろう?です。何かがわかるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 14:53:04

この回答の満足度 ★★★★★
A.どうしてこんなところにいるんだろう?です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 06:13:17

この回答の満足度 ★★★★★
A.どうしてこんなところにいるんだろう?これが浮かびました詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 01:03:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ