Sooda!
 閲覧数:222
うごメモで、投稿したメモに、星やコメントが全然来ません。どうしたら星やコメントが来るのでしょうか・・・?

質問者:るー
質問日時:2012-04-30 12:42:15
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
最初からコメントや星が来ることは難しいので自分から積極的に相...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-06 16:33:32

この回答の満足度 未設定
まだ 最初だと星やコメはきませんよ。何度もやることです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 17:08:14

この回答の満足度 未設定
色々な人の絵を真似てみてはどうですか? 例えばオリ棒だったら...詳細

回答者:千林
回答日時:2012-04-30 20:56:02

この回答の満足度 未設定
最初から星やコメントがくる作品は、そんなにありません。気に入...詳細

回答者:きくらげ
回答日時:2012-04-30 20:18:39

この回答の満足度 未設定
私も、最初はなかなか来ませんでした…。ですが、積極的に自分か...詳細

回答者:?.いちごみるく.?
回答日時:2012-04-30 13:15:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ