Sooda!
 閲覧数:162
ぱんだのう○こってくさくないって本当ですか??

お下品な質問ですみません(;0;)

質問者:misaki
質問日時:2012-04-30 13:49:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
基本的には、くさくないです。

しかし、パンダが 竹 を食べた時はくさくないというのが、正解です。
人間が食べるようなものを食べると、臭い匂いがします。

色々、興味深いデータは、以下にあります。
http://www.geocities.jp/pandamura55/body/Phisical_info_excrement.htm

回答者:茨城県民
回答日時:2012-04-30 18:29:44

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
ほんとうらしいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 07:29:47

この回答の満足度 未設定
笹しか食ってないので臭くないんです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 16:56:52

この回答の満足度 未設定
ほんとらしいですよ笹の葉そのまんまな感じらしいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 12:48:39

この回答の満足度 未設定
腸が短く、主食の笹を2割程度しか消化できないそうで笹はそのま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 00:55:22

この回答の満足度 未設定
食性によります。一般的には、植物食、且つ、消化率の悪い動物と...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-30 15:54:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ