Sooda!
 閲覧数:125
monsterです。意中の異性のバースパーティーと・・・。

こんにちは。

雨降ってますか ? 僕のとこは雨でやることなくて(笑)

では、問題です。

意中の異性のバースパーティーと、家族の引越しの日がバッティング。
どちらにも顔を出したいのですが・・・。あなたならどうする ?

1.意中の人にはメールでお祝いを言い、家族を手伝う
2.たとえわずかな時間しかいられなくても、両方に顔を出す
3.家族のことは前日に手伝い、バースデーパーティーに行く
4.引越しの日を間違えたフリをして、バースパーティーに行く

設定にはかなり無理がありますよね、家にいるなら手伝うやろって(笑)


☆ 教えて !
ちなみに、朝ご飯の時に、
これは絶対はずせない「おかず」これなんでしょう?
ご飯・味噌汁などの和食限定です !
僕は辛子めんたいか玉子焼きです !
他はまあ、漬物でしょうか。

質問者:monster-2
質問日時:2012-04-30 14:35:09
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/29件中
2です。やはりできることは全部やりたいので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-30 21:48:25

この回答の満足度 ★★★★★
4.引越しの日を間違えたフリをして、バースパーティーに行...詳細

回答者:姐さん
回答日時:2012-04-30 21:03:22

この回答の満足度 ★★★★★
3.家族のことは前日に手伝い、バースデーパーティーに行...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-30 20:21:27

この回答の満足度 ★★★★★
意中の人にはメールでお祝いを言い、家族を手伝うですねのり 塩...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-30 20:02:07

この回答の満足度 ★★★★★
1.意中の人にはメールでお祝いを言い、家族を手伝う 朝はコー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-30 19:22:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ