Sooda!
 閲覧数:163
しおこうじってどうですか?
からだによさそうと思いつかってみましたが
独特のにおいが気になりました。
良い使い方がありますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:とっくん
質問日時:2012-04-30 16:40:15
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
自分で作ってますけど、嫌なにおいはしないです。
バナナが熟す時の香りに似ています。
同じ菌から何度も作って行くと質の良いのが出来るそうですよ。
私のは義母から貰った麹で作った物です(米も自家製)

気になるのでしたらから揚げの下味やパウンドケーキを膨らませるのに少し足す等して、
徐々に慣れて行くのも手だと思います。
変わった物を入れたからと意識し過ぎて気になってるだけかもしれないので。

回答者:ふっくらします
回答日時:2012-05-05 00:57:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
私はドレッシングのような感覚でサラダに少しかけて食べて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-06 23:14:26

この回答の満足度 ★★★★★
私は作るのが面倒で市販の物を買いましたがニオイは気になりませ...詳細

回答者:春子
回答日時:2012-05-01 21:45:34

この回答の満足度 ★★★★★
魚や肉に塩代わりに使えばにおいは気にならないと思います。市販...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 02:09:40

この回答の満足度 ★★★★★
そうですか?私は匂いに気がつかなかった私は鼻が悪いのかもしれ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-30 16:44:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ