Sooda!
 閲覧数:239
現在私は期間社員で働いています。
同じ有期間社員から10年くらい働いて正社員
に慣れた人がいます。その人が
「給料というのは働きに対する評価で、働かせて
もらって給料を貰ってるのだから期間社員とか
(働き方は)関係ない」と言います。
これは正社員と違って非正規社員は安定してないのも
自分の努力が足りないせい。
もし会社側が正社員にする気が全くないとしても
働かせて貰ってる身だから気にせず期間社員で
働き続けるということです。
この考え方にあなたは同調できますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-04-30 19:40:55
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
期間社員という条件での採用なら同調できます。お給料をもらって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-03 02:42:18

この回答の満足度 ★★★★★
どういう状況でそういったかによるかな?と思います。その人が、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-30 22:26:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ