Sooda!
 閲覧数:245
ブラジャーを付けはじめたいんですけど、
親にどう切り出せばいいか分かりません。
どうすればいいですか?
ちなみに私は小6です。

質問者:usavich
質問日時:2012-04-30 20:11:08
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
私もこの間まで悩んでました。私は、

「ねぇ、友達がブラつけてるんだけど、私にも買って。」

って言いました。そしたら今度買いに行こうかっていわれました!
ドキドキすると思うけど、がんばって!

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-05-02 17:28:55

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
はい?

頑張って見ます?

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
簡単です先生に相談したらブラを買ってもらってそれを付けない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 16:10:16

この回答の満足度 未設定
「保健の先生が体育の時にブラジャー付けましょうって言って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 14:16:54

この回答の満足度 未設定
友達もみんなブラジャーをしてるから私もしたいって言えば、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 10:00:44

この回答の満足度 未設定
6年生ならつけるように学校で言われてると思うのですけど。「体...詳細

回答者:どれみ
回答日時:2012-05-01 07:49:20

この回答の満足度 未設定
友達がブラジャーつけてるみたいなんだけど・・・って切り出...詳細

回答者:ゆあ
回答日時:2012-04-30 21:32:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ