Sooda!
 閲覧数:189
monsterです。フレンチレストランでデート。コースの・・・。

こんばんは。お待ちになりましたか ?(笑)

では、問題です。

フレンチレストランでデート。コースのメインまで進んだところで
注文したのと明らかに違う料理が出ました。
あなたはどうする ?

1.料理を取り替えてもらった上、責任者を呼んでもらう
2.料理を取り替えてもらって、サービスにグラスワインをつけてもらう
3.運ばれた料理がおいしそうならそのまま食べる
4.デートの雰囲気を壊したくないので黙って食べる

☆ 教えて !
ちなみにチョコレートはどのメーカーの何というのが好きですか ?
僕はまあ、明治の赤いパッケージのハイミルクが大好きです。(笑)
みんなへのお礼
おはようございます。

このテストでわかるのは、あなたのキレやすさ でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.を選んだあなたは、キレやすさMAXの100%

最近イヤなことがあってすさんでいるのか、それともフラレたばかりで
超ナーバスとか ? 少しでも何かあったら即爆発する危険な状態です。
周囲もそれをわかっていて、腫れ物に触るように接している可能性大。
休みを取ってリラックスする、まだは悩みの解決法を真剣に探すなど、
至急対策をとりましょう。

2.を選んだあなたは、キレやすさ70%

表向きはクールですが、内心ではイライラのボルテージが上がりつつあるようです。
こんな時誰かにむかつくことを言われたら、凄い勢いでキレてしまいそう。
言い返す前に、まず深呼吸して10まで数えて、恋人とうまくいってないなど、
具体的にイライラの原因がある人は先延ばしにしないできちんと解決すること。


3.を選んだあなたは、キレやすさ40%

今のあなたは基本的に幸せなので、人に何を言われてもまったく平気です。
とはいえ、受け流せるのは自分に関することだけ。
大切な人がバカにされたり辛い目にあったりすると、怒りのあまり即ギレ
してしまいそう。人をかばって怒るのは悪いことではないけれど、
ムキになりすぎて問題を大きくしないよう注意。

4.を選んだあなたは、キレやすさ10%

今のあなたは精神的に落ち着いている上、忍耐力も抜群。
キレる前ににいや、ダメだと思い直し、大人の対応をすることが出来ます。
ガマン強すぎるあまり、キレたほうがいい場面でもキレられなかったりしそう。
どんな時にも自制心を失わないのは立派ですが、言いたいことを我慢しすぎないように。

質問者:monster-2
質問日時:2012-04-30 21:08:14
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/33件中
3.運ばれた料理がおいしそうならそのまま食べるチロルチョコ。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 07:57:03

この回答の満足度 ★★★★★
2.料理を取り替えてもらって、サービスにグラスワインをつ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 06:19:52

この回答の満足度 ★★★★★
3.運ばれた料理がおいしそうならそのまま食べる 森永のカレト...詳細

回答者:monsters inc
回答日時:2012-05-01 06:03:56

この回答の満足度 ★★★★★
3.運ばれた料理がおいしそうならそのまま食べる 特に好きなメ...詳細

回答者:たま
回答日時:2012-05-01 04:39:52

この回答の満足度 ★★★★★
運ばれた料理が美味しそうなら、そのまま食べます。その上、自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 04:34:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ