Sooda!
 閲覧数:305
お子さんがいらっしゃる方へ質問です。

結婚する前に望んでいた子供の人数と、今いる子供の人数は一緒ですか?

(例:結婚する前は二人欲しかったけど、今はまだ一人・・等)

質問者:ゆあ
質問日時:2012-04-30 21:29:20
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
3人のつもりが3姉妹をおそれて2人でストップ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 16:45:26

この回答の満足度 ★★★★★
二人欲しかったのですが経済的な都合で一人です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 16:03:00

この回答の満足度 ★★★★★
結婚する前は、経済的に余裕があれば子供は多いほうがいいと思っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 15:33:55

この回答の満足度 ★★★★★
私は二人欲しかったですが、妻が拒否しましたので、一人です。今...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 13:22:01

この回答の満足度 ★★★★★
欲しかったのは2人ですが、1人です。詳細

回答者:katchan5
回答日時:2012-05-01 12:23:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ