Sooda!
 閲覧数:756
GWにあなたがやりたいことってなんですか?反対にやりたくないことは何?
性別と年齢もお願いします。
みんなへのお礼
やりたいこと。やりたくないことGWでできましたか?
私はやりたいことのキャンプはできましたが、やりたくないことの部屋の片づけはできませんでした。できた方もできなかった方も明日からまた仕事頑張って行きましょうね。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-30 22:11:19
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
やりたい事は掃除。やりたくないのは怠惰。30代 女詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 21:25:11

この回答の満足度 ★★★★★
彼女とデート家の掃除が面倒でしたくないです。26歳 男詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 15:56:56

この回答の満足度 ★★★★★
掃除洗濯とにかく家事をしたいです人ごみに出ていきたくないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 14:44:13

この回答の満足度 ★★★★★
温泉とマッサージをやりたいですねぇ。やりたくないのは車の運...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 11:12:06

この回答の満足度 ★★★★★
潮干狩りと趣味の美術館めぐりです。やりたくないことは、車の運...詳細

回答者:車検
回答日時:2012-05-01 10:59:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ