Sooda!
 閲覧数:205
昨日、学校の帰り道で子猫を拾ったんですが、名前を何にしようか迷っています。種類は、おそらく日本猫の黒猫(間違っていたらすみません!)と思います。かなり小さくてあまり自分に懐こうとしてくれません。餌は帰りにコンビニで買った鰯の缶詰を与えているのですが、少し食べて横になってしまいます。合わせてこういった場合、どうすれば猫に懐かれるのか教えていただけると光栄です。ただ、自分は学生で一人暮らしをしており、アルバイトをして生活している身なので、猫とはあまり遊んであげることはできないと思います。
自分ではどこかで聞いた歌詞に出てきた「HOLY NIGHT ホーリーナイト(夜に明かりに照らされて段ボールに入っていたから?)」という名前がいいと思っているのですが。
===補足===
さっき、聞いたことのある曲の名前を思い出しました!
数年前、友達の携帯音楽プレイヤーで聞かせてもらい、僕が思わず聞き入った曲です。
よろしければどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=qW5CztUCIxw&feature=related

質問者:高校三年生
質問日時:2012-05-01 00:42:39
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
かっこいい名前ですね!いいと思いますよ!そのニャンコにあった...詳細

回答者:島ノ崎 優一郎
回答日時:2012-05-07 01:02:14

この回答の満足度 未設定
ご自身で考えた名前をつけて可愛がってあげることが一番だと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 15:49:32

この回答の満足度 ★★★★★
ステキな名前ですね。それにしましょう。アナタのセンスのよさに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 15:40:15

この回答の満足度 ★★★★☆
ホーリーナイトは良い名前だと思います。仲良くなるには時間がか...詳細

回答者:みゅう
回答日時:2012-05-01 15:04:13

この回答の満足度 ★★★★☆
猫はむつかしいです。印象できめるようです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 09:32:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ