Sooda!
 閲覧数:158
コカ・コーラパークに登録されている方にお聞きします。
最近一段と、タイムトリップ・ぶらたび ちいさなたびで、『パークG』の出方が渋くなったと思いませんか。皆さんはどう思われますか。
限定レア都市・レア都市も出にくくなったような気がします。
ご意見をお聞かせ下さい。
10万ポイントの獲得回数も会わせて書いて下さると幸いです。
性別・年代もお願い致します。
みんなへのお礼
回答して頂いた皆様、有り難うございました。
昔ほど稼げないし、申し込んでも抽選にも当たったこともないのでそろそろ卒業してしまおうかなと思っているところです。
リーチ!さんがおしゃっているように当選アンケートでも取ってみたいところですね。
お手数をおかけしました。有り難うございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-01 01:45:22
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私もそう思っていました。

以前から「ぶらたび」、「ジャンプ」は時間が掛かる割にはポイントが少なく、
効率が悪いのでやっていません。なんか最近「タイムトリップ」で「ぶらたび」の
応援もしているようですけど、もうやる気はありません。

10万ポイントは、過去に一度だけあった気がしますが、もういつだったか
覚えていません。

アラカン、男です。

パークGは懸賞に応募する位しか使い道もないので、もっと当選確率を
あげて欲しいですね。
===補足===
本日ポイントサイトの見直しを行い、何年もやっているのに一度も
当選がないという効率性から、退会しました。
こんどコカコーラパークで当選した人がいるかアンケートでもとって
見ようかと考えています。
2012/5/5

回答者:リーチ!
回答日時:2012-05-01 05:48:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
そうですね。とくにぶらたびはマイナスが増えたような気がしてい...詳細

回答者:とくめゐ
回答日時:2012-05-02 14:03:27

この回答の満足度 ★★★★★
どれも高額ポイントが出にくくなっているように思います。時間...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 16:15:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ