Sooda!
 閲覧数:80
暖かくなってきました。害虫の季節ですよ・・・。
ゴキブリ、蚊、コバエ、蜘蛛、色々お困りの方も多いはず。私は困ってます。
今年も出てくるのかと思うとうんざり。そこで皆さんにお尋ねしたいのです。

どの虫にどんな対策を講じてますか?効果のほどは?皆さんに☆5つけます。
みんなで情報交換できたらと思います。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-01 06:05:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ゴキブリ ハエには

アース製薬のバポナを敷いておけば

これで一発OK 見なくなりました

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 16:41:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
とにかく掃除。整理整頓のみ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 21:20:55

この回答の満足度 ★★★★★
我が家で一番困る害虫は「アメシロ」です。唯一、1本の柿木に毎...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 17:44:57

この回答の満足度 ★★★★★
蚊は、CMでやってる一発屋がどうとか言ってる1プッシュする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 15:44:17

この回答の満足度 ★★★★★
ゴキはホイホイをいたる所に置いています。蚊は虫こなーずを設...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 15:27:18

この回答の満足度 ★★★★★
ゴキブリが怖いです。ホイホイを各部屋にホーサン団子を窓に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 12:46:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ