Sooda!
 閲覧数:643
monsterです。恋人があなたに「いつも部屋において欲しいと思って」と・・・。

おはようございます。

今日はいい天気になりそうですね ! そうですね(笑) 笑っていいともかい!

では、問題です。

恋人があなたに「いつも部屋において欲しいと思って」とプレゼントをくれました。
それはなんだと思う?

1.マグカップ
2.ルームライト
3.BGM用のオムニバスCD
4.海外のおしゃれな写真集

☆ 教えて !
ちなみに、みなさんは僕のこういう心理テストに回答するのは楽しいですか ?
あの・・・僕は迷惑質問者ですか ? 何気に気になっていて(笑)
みんなへのお礼
おはようございます。

このテストでわかるのは、あなたと「相性のいいペット」。
沢山回答ありがとうございました。
結果を載せるのが遅くなりすみません。



1を選んだあなたは
イヌ派

あなたは、いつも忠実に応えてくれるパートナーを求めているみたい。ペットを飼うなら何と言っても「イヌ」がおすすめ。どんなときもしっぽを振って愛情表現してくれるワンちゃんは、あなたの心を支え、元気づけてくれます。散歩に行ったり、ドッグカフェに出かけることで他の飼い主達との交流も期待できそう。思い切って愛犬生活、始めてみては?

2を選んだあなたは
ネコ派

あなたは、魅力的で気まぐれな存在に心惹かれるタイプ。ペットを飼うなら、断然「ネコ」がおすすめです。ネコのかわいいルックスとマイペースな行動は、見ているだけで楽しいもの。イヤなことがあっても、家に帰ってネコちゃんと遊ぶだけで元気になれてしまいます。実はものぐさなところのあるあなたなので、散歩の義務がない点も助かるはず。

3を選んだあなたは
小鳥or小動物派

あなたは、生活のアクセントになってくれる何かをほっしているみたい。その気持ちをペットで満たしたいなら、「小鳥or小動物」を飼うのがおすすめです。きれいな鳴き声やかわいい仕草で楽しませてくれる上、比較的飼うのもラクなので、それほど手間をかけたくないあなたにはぴったり。とはいえ生き物なので、必要なケアはきちんとしてあげましょう。

4を選んだあなたは
爬虫類派

あなたは、ちょっと変わったセンスやミステリアスなものに惹かれやすい人。ペットを飼うなら「爬虫類」がイチオシです。飼ってもあまりなつかないし、表情が読めなくて何を考えているかわからないけど、そこがたまらなくかわいかったり。変わったペットを飼っていると人との話のネタになり、周囲に個性をアピールできるのもおすすめのゆえんです。

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-01 07:52:41
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/42件中
4.海外のおしゃれな写真集 きれいな景色って癒されますもんね...詳細

回答者:わさもん
回答日時:2012-05-01 18:39:42

この回答の満足度 ★★★★★
3.BGM用のオムニバスCD 場所を取らないから、これなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 17:15:38

この回答の満足度 ★★★★★
1.マグカップとても楽しいです。迷惑だと思ったことは一度...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 17:11:22

この回答の満足度 ★★★★★
1.マグカップ。お揃いだったりしたら「可愛いヤツ・・・・...詳細

回答者:3匹にゃんこの母
回答日時:2012-05-01 16:33:24

この回答の満足度 ★★★★★
1.マグカップ 回答するの楽しいですよ全然迷惑ではないで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 16:08:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ