Sooda!
 閲覧数:90
彼氏がインターネットの関係で安くなるので、次に携帯を変えるならドコモからauに変えると言いました。
私もドコモなので、ゆうゆうコールなどで安く通話をしていたのですが・・

何だかあんまり私のことを考えていないような感じがして寂しくなりました。
遠距離で、連絡頻度は週に1回電話をする程度です。

みなさんだったらどうしますか?

自分もauに変える?
そのまま?

質問者:mai
質問日時:2012-05-01 13:28:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
そのままauですね。電話代がもったいないなら、彼氏に電話させ...詳細

回答者:若名
回答日時:2012-05-01 16:58:47

この回答の満足度 未設定
あなたの事を考えていない感じで相談ではなく決定として話される...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 15:35:45

この回答の満足度 ★★★★★
いや 彼氏の選択は合っています。ドコモ 高いです。au同士...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 14:48:49

この回答の満足度 ★★★★★
auは380円で無料なのでわたしもかえました同じ、遠距離なの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 14:47:38

この回答の満足度 ★★★★★
質問者さんもauに変えろと言ってくるなら別ですが相手が電話会...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-01 14:04:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ