Sooda!
 閲覧数:176
わたしはつい先日
彼氏に痩せろっと言われました。

それに5月15日から修学旅行
もあります。

それまでに痩せられる
いい方法はありますか?

簡単なことでもいいです。
ちなみに、毎週水曜日は
校舎周りを走ってます。
(そこまで大きくないですが・・・)

こういう走り方がいい!
などでも構いません。

よろしくお願いします。

質問者:R。Kis-My-Ft2。Y
質問日時:2012-05-01 17:57:51
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他

ベスト回答
まずは、食事制限をしないこと。
確かに痩せる場合もありますが、健康的に良くないですし、逆に太りやすい体質になってしまうそうです。
でも、炭水化物はいつもより少し少なめにしてみては?
あと、やっぱりお菓子は食べたくなるので、我慢できるものは我慢して、
「どうしても」というなら、「じゃがりこ」など野菜系のお菓子にするといいですよ。
運動はやっぱしたほうがいいですね。健康的で一石二鳥!
あと、お買い物など行く場合は、歩きよりも自転車のほうがいいですよ。

無理して頑張っても後悔するかもしれません。
無理せず自分ができることをマイペースにやっていきましょう。
でも、サボりはダメですよ〜。それこそ後悔しちゃいますからね。
自分にあったペースで、一生懸命やれば成果がでるでしょうし、達成感も味わえます!
キーワードは「続ける」です!ダイエットは、一日に一気に頑張っても、あまり成果はでません。
でも、毎日毎日コツコツやっていけば、成果はでます。少しずつ頑張っていきましょう。

長くなってすみませんっ!読みにくかったらごめんなさい。
では、頑張ってください!私も応援してますよ♪

回答者:みいぽん♪
回答日時:2012-05-01 19:03:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
私は長続きしない方なのですが、頑張ってみます!

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
走ったところで、短期間に筋力はつかないゆっくりウオーキング...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-08 10:08:13

この回答の満足度 ★★★★★
毎日走らないとだめだと思います。スピードよりも長い時間は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 20:18:56

この回答の満足度 ★★★★★
お菓子をやめましょう。朝食はパンからご飯に変えて。マックな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-02 17:59:30

この回答の満足度 ★★★★★
走る距離を増やす、間食をしない、でしょうか。あと普段の生活で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-02 15:57:36

この回答の満足度 ★★★★★
間食は当然しない野菜中心の食事にする事ランニング ストレッ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-02 01:43:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ