Sooda!
 閲覧数:140
うー困っています。

銀座のあるニュークラブで働いているのですが
仕事に行くのが苦痛です。
お店からは気に入られていて、お客様からの評判も良いです。
男性受けするようで、あまり苦労せずに(営業など)指名をいただけます。
ですが、仕事に行くのが苦痛でしかたがないんです。

私の性格が男性的なせいか(見た目は女性っぽいです)、おしゃれをするのが面倒で、夜のお店にありがちな恋愛っぽいトークが面倒です。

今、完全に男性化しています。日経新聞を読みながらコーヒーを飲みたい気分です。

昔は、六本木にいましたが、やはり苦労せずにナンバーワンになっていました。
前のように気を抜いて仕事ができれば良いのですが、
何故か、こうしなくはいけないという思いに囚われていて気疲れしてしまします。

男性とお話をするのが面倒になってしまいました。
前は好きでした(男女関係なく)

男性だけでなく、なんだか人とお話をするのが面倒なんです。

前見たく、人好きの活発な性格に戻りたいです、、。

仕事に行かないと生活できません。

みなさんならどうしますか?

お知恵をお貸しください。
みんなへのお礼
僻っぽい人だけからしか回答をもらえず残念に思います。

質問者:○子
質問日時:2012-05-01 18:26:41
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
仕事だと割り切って接するしかないです。あなたのような性格の方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-03 02:35:03

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ