Sooda!
 閲覧数:850
高校転校したいです。でも、簡単なことではないですし、親にも反対されました。先生もきっとそうだと思います。特になにもないといったらないのかもしれません。ただ、学校自体がわたしにあわないのです。転校のことで頭いっぱいです。通信制の高校にはいりたいと思います。ぜったい無理とかそういう発言は、おひかえください。回答まってます。

質問者:まほ
質問日時:2012-05-01 18:55:39
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
もっとよ〜く友達のこととかかんがえればそうおもわないとおもい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-04 20:18:28

この回答の満足度 未設定
通信制の高校の事をもっとよく調べて、その高校なら自分に合いそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-02 17:54:03

この回答の満足度 未設定
あなたがよく考えて出した結果なら親に反対されても根気よく説得...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-02 08:02:14

この回答の満足度 未設定
別の高校に入ったらあなたに合うという保証はありませんよ。自分...詳細

回答者:しくは
回答日時:2012-05-01 21:41:51

この回答の満足度 未設定
通信制の学校にはコミュニケーションという言葉が存在しません。...詳細

回答者:高校三年生
回答日時:2012-05-01 19:23:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ