Sooda!
 閲覧数:82
告白のことで相談です…!!!!!
私の好きな人は同じクラスにいて、中3の受験生です。
1年生のときから同じクラスでずっと好きで、このまま想いを伝えられないまま終わることはできないので、卒業するまでに絶対告白すると決めました。

バレンタインのときにお菓子を渡すのと一緒に告白するのがいいかな〜
と思っていたんですが、受験があるので、やっぱり迷惑でしょうか…

他に告白するとしたらいつがいいと思いますか?

手紙で告白するのは、相手に想いがちゃんと伝わると思いますか??
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました!
参考になりました☆

質問者:オサエキレナイ
質問日時:2012-05-01 19:28:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
バレンタインの告白はいいと思います。
長い時間拘束するわけではありませんし、さっと渡す程度では迷惑にはなりませんよ。
それに、そこまで勉強勉強って熱心に取り組まなくたって大学受験と違って高校受験は校内でもあまり落ちる人もいないですよ。
バレンタインに期待したりドキドキしたり出来るのは中学生くらいまでですからそういうイベントは充分満喫した方がいいですよ。
告白は手紙よりも口で伝えた方がいいです。その方が返事ももらいやすいですから。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-02 16:46:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
2月はちょっと忙しいかなぁ.....と思いますもうちょっと時...詳細

回答者:若葉☆
回答日時:2012-05-04 07:46:31

この回答の満足度 ★★★★★
告白するなら、手紙じゃなく直接がいいと思う。ほとんどの人がそ...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-05-02 17:54:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
明日とか次会うときすぐ。先延ばしにすることに意味はありません...詳細

回答者:しくは
回答日時:2012-05-01 21:36:23

この回答の満足度 ★★★★★
バレンタインかぁ 2月は結構大変ではないでしょうか?もう少...詳細

回答者:りりあ
回答日時:2012-05-01 20:24:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ