Sooda!
 閲覧数:42
monsterです。休みをとってリゾートに出かけ・・・。

こんばんは。
お待たせしました(笑)

では、問題です。

休みをとってリゾートに出かけ、気持ちのいいビーチに到着。
さっそく海に飛び込んだとたん、体に痛みが !
準備運動をしなかったせいで、どこかが、つってしまったようです。
それはどこだと思いますか ?

1.首
2.ふくらはぎ
3.二の腕
4.足の指

それと直前の質問に僕の質問に関し楽しみにしている。
という内容を沢山いただき感謝しています。
ありがとうございました。

☆ 教えて !
ちなみに、みなさんは毎年海水浴行きますか ? プールですか ?
みんなへのお礼
おはようございます。

このテストでわかるのは、あなたのお疲れ度 でした。
結果載せるが遅くなりすみません。
沢山回答ありがとうございました。

1.を選んだあなたは、お疲れ度90%以上

仕事でなのか、それとも人間関係のストレスか、とにかく疲労こんぱいで
グッタリ状態のあなた。何かひとつのことで疲れているのではなく、
複数の原因が重なった結果精も根も尽き果ててしまった、という感じのようです。
本格的に壊れてしまわないうちに何とかしないと大変なことに。
時には思い切って休むのも勇気ですよ。

2.を選んだあなたは、お疲れ度65%以上

自分ではちょっとしんどいかなぐらいに思っているかもしれませんが、
実はかなり疲れがたまっているようです。
疲れを自覚するとドッとくるので、あえて意識しないようにしているのかも。
でもそろそろ自分をいたわらないとすり減ってしまいます。
気になっている体調不良や心配事を放っておかずマメにケアしていって。

3.を選んだあなたは、お疲れ度40%以上

まだちょっと余裕がありそうなあなた。時々疲れたなと思うことがあっても
休日にぐっすり眠ったり、恋人や友人と楽しくすることでパワー回復出来て
いるようです。ただ、少しずつ疲れが蓄積していることも確か。たまには
マッサージやエステを受けたり、食生活に気を配ったりして心身の調子をキープしてみて。

4.を選んだあなたは、お疲れ度10%以上

元気いっぱい、パワー満タン状態なのがあなた。おかしいなぁ疲れているんだけど、
という人もいるかもしれませんが、それは何となくの気分であって
本質的な疲れではないみたい。
まだまだ体力もあるし恋人や周囲の優しさなど精神的なサポートもあって
心身共に問題なし。恵まれた状況に感謝しつつ頑張って。

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-01 20:42:29
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/37件中
2.ふくらはぎ もしくは露出の多い水着ギャルを見て体の一部...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-02 13:19:45

この回答の満足度 ★★★★★
4.足の指一通りの泳法は、マスターしましたが、暫く、泳いでい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-02 11:58:53

この回答の満足度 ★★★★★
2.ふくらはぎ 一番つりやすいです。海水浴もプールも行かな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-02 11:56:02

この回答の満足度 ★★★★★
2.ふくらはぎ 行きます。 タイのパタヤビーチです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-02 11:54:14

この回答の満足度 ★★★★★
4.足の指 >☆ 教えて ! 子供達が小さい頃は、両方、良く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-02 10:34:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ