Sooda!
 閲覧数:107
水泳の北島選手のライバルである、ノルウェーのダーレオーエン選手が急死したそうです。
スポーツは好敵手がいて、感動を呼ぶものであり、このような形でアスリートが世を去る
ニュースを知るのはとても悲しいことですが、皆さんはどうでしょうか?

質問者:ご冥福を...
質問日時:2012-05-01 22:17:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
ニュースを見ました。
あれだけ鍛えてるであろう若い人が心臓発作?心筋梗塞?だなんて、怖いなって思いました。浴場でなくなったとの事で、歳は関係ないのだと思い直しました。

北島選手も彼をコーチした日本人コーチも、ダーレオーエン選手の急逝を悼んでると思います。。。
水泳初のメダリストである英雄の急逝に、母国、ノルウェーも悲しみに沈んでいるでしょう。。。
北島選手は、彼と戦うことがモチベーションで、悲しみがとまらない...とコメントしています。。。沈痛な想いが伝わってきました。。。

回答者:若い人なのに
回答日時:2012-05-02 14:04:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ニュースで見ました。残念ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-02 11:36:19

この回答の満足度 ★★★★★
ライバルを失った北島選手の気持を思うと、悲しいです。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-05-02 09:43:38

この回答の満足度 ★★★★★
悲しいです。北島も悲しんでいるはずです。ライバルは、かけが...詳細

回答者:cじぇ。
回答日時:2012-05-02 00:55:48

この回答の満足度 ★★★★★
彼の存在があったお陰で北島選手もより大きくなれたと思いますオ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-02 00:35:22

この回答の満足度 ★★★★★
いましがたニュースで見ました。非情に残念です。それから今更な...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-01 23:06:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ