Sooda!
 閲覧数:253
monsterです。爽やかな曲といえば、これかな ?

こんばんは。

今回は心理テストではございません(笑)

皆さんも日々爽やかだと思う曲聴きますよね。

では、どんな曲が爽やかだなぁって思いますか ?

Upしてる方は僕のお友達ですが(笑)
「風と落葉と旅びと」チューインガム。(再)
http://www.youtube.com/watch?v=djuOJtjetxc
===補足===
★ 回答を下さる皆様へ ★

今回は少し長く受付したいと思います。

どうぞよろしくお願いします !

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-01 23:11:25
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/27件中
僕らの年代で、爽やかといえば、やっぱりこの曲!田中星児「ビ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-02 22:20:38

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと古いですが。村田和人 「電話しても」http://w...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-02 21:52:30

この回答の満足度 ★★★★★
私はやっぱりコレで決まりですね!(o^-')ba-ha「Ta...詳細

回答者:3匹にゃんこの母
回答日時:2012-05-02 18:37:50

この回答の満足度 ★★★★★
冬の散歩道(サイモン&ガーファンクル) http://ww...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-02 16:53:11

この回答の満足度 ★★★★★
スピッツ の「空も飛べるはず 」です。http://www...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-02 16:48:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ